忍者ブログ
いや、説明とか苦手です
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、Regnenです。
 はじめまして。
 あるいは、また会ったね。

 以前はプチコミというところでブログを書いたり、さぼったりしていたのですが、
 2月2日でプチコミはサービスを終えるとのことで。
 プチコミ終了の情報自体はけっこう前から知っていたのですが、さっぱり忘れていましたよ。
 いやあ、加齢って怖いなあ。
 で、急遽移転してきた先がここというわけです。
 
 というかーーーよく解りません。
 いちおう記事を書くのは、たぶん今やってる作業でいいと思うのですが、
 これって、どういうふうに表示されるのだろう。
 というか、ニックネーム的なものとかないのだろうか。まったく設定していないのだけど。
 そもそもブログのタイトルすら設定した覚えがないのだけど、まあ良いか。
 別に、現段階では誰かに何かを発信しているわけではないし。
 どちらかというと僕自身の忘備録に近い感じ。

 忘備録なんで、忘れそうなこととか、忘れちゃいけないことを書く予定。



 今日の一言。
 ”爪は切りすぎない”
 
 うっかり切りすぎちゃって、深爪状態で痛い。
 何事も適度に。
 
 
 
 
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 Regnen]
[04/11 コゲチャ^^;]
[02/11 コゲチャ^^;]
[02/11 Regnen]
[02/11 Regnen]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Regnen
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/14
職業:
学生
趣味:
古い映画のパンフレット収集
自己紹介:
宮崎在住の22歳。
趣味は曲学阿世。
座右の銘は酔生夢死。
最近、
日記の意義を見失い、迷走中。
眠れない夜に更新。
優しくなりたい。
ドムドムハンバーガーが大好き。
バーコード
ブログ内検索