忍者ブログ
いや、説明とか苦手です
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、Regnenです。
 具合悪いです。
 さっき熱を計ったら、38.6度でした。
 まあまあですね。
 とりあえず笑ってみます。

 最近、やたらとおっさん達と接する機会があって、
 まあ、それは今は一段落したのですが、
 なんつーか、振り返ってみて思うのは、
 若さっつーのは、つまるところノリとか、テンションなんじゃねーかな、
 とか思いました。
 まあ、おっさんと言っても、30~40くらいで、
 それを23歳の僕の主観で見た感想ですけれど。
 僕も、10代の連中からすれば十分おっさんですからね。
 あーあ・・・。

 今日の日記のタイトルは姉の至言です。
 うまいこと言ってくれました。
 昔、色々と辛い時期があったのですが、
 その度に辛いものをーーー、具体的には某タイ料理屋に連れて行かれたものです。
 泣きながら食べましたよ。
 辛いから、ということにして。
  
 なので、まず病院に行き、
 その足で、昼は某タイ料理屋に足を運ぼうと思います。
 優しい思い出に会いに。

 ていうか、最近行ってないのですが、
 潰れてたりしたら、めちゃくちゃ落ち込むのですけれど・・・。
 あんな、まさに知る人ぞ知る、みたいなーーー
 
 病院に行って来ました。
 鼻のなかに綿棒を突っ込まれ、
 ぐりぐりとされ、
 新型インフルエンザA型と判明。
 あ、タイ料理はおいしかったです。  
 その後は薬漬け。
 涅槃にて会いましょう。

 
 
バッドコンディション、グッドドリーム。
 バッドレリジョン、グッドピープル。
 バッドタイム、グッドナイト。
 コリジョン。



拍手[0回]

PR

コメント
お大事に~
タイ料理…天敵ナンプラーさえなければどうにか、という印象で(;´∀`)
風邪ひいているときは汗かいた方がいいとも聞きますし、喉に堪えない程度の辛さならちょうどよさそうな( ・∀・)アヒャ
【2010/01/07 13:49】 NAME[コゲチャ^^;] WEBLINK[URL] EDIT[]
>コゲチャ^^;さん
ちなみに食べたのは、
パッタイというタイ風やきそばでした。
わりとマイルドな風味。
あ、ナンプラーは入ってました^^;

食べている途中で気持ち悪くなりましたが、
気合で完食。
薬を飲んで。
帰宅後、倒れ込み、爆睡。
今に至る、というわけで。
あれ、なんか馬鹿丸出しですね・・・。


【2010/01/07 20:47】 NAME[Regnen] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 Regnen]
[04/11 コゲチャ^^;]
[02/11 コゲチャ^^;]
[02/11 Regnen]
[02/11 Regnen]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Regnen
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/14
職業:
学生
趣味:
古い映画のパンフレット収集
自己紹介:
宮崎在住の22歳。
趣味は曲学阿世。
座右の銘は酔生夢死。
最近、
日記の意義を見失い、迷走中。
眠れない夜に更新。
優しくなりたい。
ドムドムハンバーガーが大好き。
バーコード
ブログ内検索